先週火曜日のChampagne Gardenの写真↓

IMG_0818_convert_20100814171823.jpg


とっても雰囲気の良い大人な空間のガーデンです♪
9月4日まで開催されているみたいなので、是非遊びに行ってみてくださいね^^
火曜の20:00はギター出口とDUOで演奏しております!



そして同じく火曜のBAR espanaの写真↓
IMG_0824_convert_20100814172107.jpg

先週は沢山のお客さんで非常に賑わっていました。
こちらはゆる~く楽しい空間です♪
今月末まで毎週火曜21:00~と22:30~と2ステージ演奏しております!



あと明日15日は小樽の浅草橋ジャズスクエアというイベントに出演します!
お昼の12:00より演奏するので、お近くにお住まいの方、小樽方面へお出かけされる方などは是非お立ち寄りくださいませ♪無料ライブです!!




Remi
xxxx
08.14 (Sat) 17:32 [ Remi ] CM0. TB1. TOP▲
お久しぶりです!

最近は程よいペースで音楽活動しているので、プライベートで映画を見に行ったりライブを見に行く事が多い今日この頃です。先月は中旬に高校生天才サックスプレイヤーである寺久保エレナちゃんのレコ発ライブを見に行き、下旬はホワイトロックテントへ^^

quasimodeは相変わらず渋くてCOOLで素敵でした♪
音源ではあるけれどCDは持っていなかったので記念に購入しサインして貰いました^^

IMG_07855.jpg

junear&meajyuは超実力派R&Bヴォーカリストで衝撃!
デュオのバラードは感動モノで会場全体がほっこりHappyな雰囲気に^^
ちなみに2人のバックバンドには去年CROSS GENERATIONのゲストとして来札していたJILTY SOULが担当、息ピッタリの演奏で超SOULFULでした♪

20100728.jpg


夏は大好きなアーティストのライブが沢山あるので楽しいです!
音楽って素晴らしい!


Remi
xxxx
08.03 (Tue) 13:32 [ Remi ] CM0. TB0. TOP▲
短い期間だったけれど先日帰省してきたよ^^
夏なのでお墓参りしてきたり、おばあちゃんに会いに行ったり、約5年ぶりに友達と再会したり充実した3日間dした♪


久々にハーベスターに行ってきたんですが、ここはやっぱり夏が1番ベスト。
お店までまっすぐな1本道、清々しい!
IMG_07499.jpg


夏はテラスも開放されていて、内浦湾を眺めながらのランチはより食が進みます(*^-^*)
夏限定メニューの「夏野菜カレーセット」。
IMG_07511.jpg


ハーブグリルチキンはヘルシーで美味!
IMG_07555.jpg


テラスからの眺めはこんな感じ。
和みますなぁ。
IMG_07533.jpg

ここは全国に3ヶ所しかないハーベスターの試験農場の1つで、有機野菜の畑や花畑、食用ニワトリ等敷地内には沢山楽しめるポイントがあるんです。夏にはコーギー犬やウサギも外で観賞出来たり、他のKFCには無い限定メニューも食べられるのでオススメスポット♪道南に行く機会がある人は是非寄ってみてね~♪



Remi
xxxx
07.16 (Fri) 13:55 [ Remi ] CM0. TB0. TOP▲
ここんとこ、朝も夜もずっと暑いです札幌!


最近はW杯に燃えてみたり、CDをまとめ買いしてみたり、街へちょくちょく出歩いてみたり、こう暑いとフットワークもどんどん軽くなってゆきます^^

先日某中古CDショップへ足を踏み入れたのですが、欲しかったCDやDVDが沢山あって手に取った盤全て購入してきました。しかもどれも破格すぎ…選んでいる時はもう興奮状態ですよ(笑)

↓DVD1枚500円
IMG_0678.jpg


MISIAのライブDVDとAugasta CampのライブDVD。
Augastaの方は私の大好きなスガシカオが入っているので即買い決定^^
スガシカオの曲はもちろん好きだけど、バックバンドの演奏がこれ注目。




↓CD1枚250円
IMG_0679.jpg


ACOUSTIC SOUL/india arie
face2face/babyface
THE BRAND NEW HEAVIES/THE BRAND NEW HEAVIES
trunk funk classics1991-2000/THE BRAND NEW HEAVIES



やっぱり洋楽好きだなぁ。
india arieのデータは持っていたけれど素晴らしい作品なのでここはやはり購入。babyfaceとTBNHは持ってない盤があったら買わずにはいられません!家にあるCDの大半はRnBかAcid Jazzかも。




それにしても安すぎ。。。
かなりお得な買い物でした♪




Remi
xxxx
07.02 (Fri) 17:07 [ Remi ] CM0. TB0. TOP▲
昨日今日と北海道はどこも暑かったみたいですね!
札幌は今日なんて32℃を記録していたみたい、どおりで暑かった訳だ。
ちなみに30℃超えは北海道と仙台だけだったみたい。東京方面は梅雨時期で不安定な天気みたいね。

あまりの真夏ぶりにウズウズして真昼間に豊平川へ散歩しに行ってしまいました、そしたら若者達が川の向こう側で水浴びをしていたもんだからそれをずっとガン見してました。はい、Remiです。


今日は暑かったのに室内でサポートLiveでした!
いつになっても日焼け出来ません、うーむぅ。

帰宅してとりあえず晩酌しながらワールドカップ見てました。
私も今までサッカーは興味が無かったんだけど、周りの知り合いがW杯に燃えている人が多くて最近よく話を聞いていたので見てみたら・・・すっかりハマってしまいました(笑)
先日の日本vsデンマークは凄かったですね!まさか3点も取るなんて、日本キテるよ!
29日のvsパラグアイ戦は欠かせないね。

ガンバレ日本!
ちなみに今世間でカッコイイと評判の本田選手は微妙と思っていたのに、デンマーク戦を見て一気に世間の波に飲まれたRemiでした(笑)
06.27 (Sun) 02:30 [ Remi ] CM0. TB0. TOP▲
  
