見てのとおりですが、P-side用のブログに移設リニューアルしました!
今後はこちらのほうでブログ更新していきますので、改めてよろしくお願いします♪

遅れましたが先日はP-sideとしての初LIVEでした!
初LIVEというものはやはりソワソワするものですね(笑)
しかし沢山のお客さんが遊びに来てくれて凄く嬉しかったです。
LIVE1セット目を終える頃にはフロアが結構埋まっている状態でした^^


皆々様、ご来場ありがとうございました!!
来てくれた音楽仲間やお友達からは更に良くなったと嬉しい感想を頂いてます^^
好感触です、お披露目LIVEは無事成功で幕を閉じたのでした。

この日はDJ KAZYANIGHTをはじめ、DJ KENJI,DJ MAKOTO DJ Keyと共演してのClubスタイルのイベントでした、フロアを盛り上げてくれたDJ陣の皆様、ご一緒できて嬉しかったです!そして私達がPA6だった頃からお世話になっているDJ KAZYANIGHTが活動拠点を東京へ移すため今回は私達にとっても思い出深いイベントとなりました。
最後とは言わず、そのうちまた共演しましょう!

それから会場のBaobabオーナーの大吉さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
素敵なBarでした♪

IMG_05044.jpg

IMG_05022.jpg


これからの活動ですが、あともう少し暖かくなったらストリートLIVEを始める予定です!
基本的には中央区(大通周辺)になると思います、お楽しみに!



Remi
xxxx
04.27 (Tue) 17:45 [ Remi ] CM0. TB0. TOP▲
  
