久々の更新となってしまいました。
ギター出口です。

昨日、ストリートライブ用発電機の起動テストもかねて、
大通公園で簡易ストリートライブをしてきました。
個人的にも入手したアンプのテストもかねて。

念願のFenderデラックスリバーブですよ。デラリバ。
うひょひょひょ。


適当にセッションしたりしたけど、結構通りがかりの人が聞いていってくれました。

かなり寒かったけど、なんとなくストリートの感じを思い出しました。


もう少し暖かくなったらウィークリーでできたらいいなと思っています。

あと、夏にバル・エスパーニャというお店でウィークリーライブをやらせていただく予定です。
ドラムではなくカホン編成での割りとアコースティック風な演奏になると思います。

楽しみです。

ってか夏はやっぱり野外でしょ。ってことで。


それとは別にアコースティックギターを入手したので何かに使いたい。
夜の大通公園で一人、アコースティックギターでブルース弾いてたら哀愁があると思うのだが。
05.28 (Fri) 23:36 [ 出口 ] CM0. TB0. TOP▲
法事のため先日帰省してきました^^
地元までの景色を眺めたり駒ケ岳を見るとやっぱり和むものです。

IMG_05466.jpg

隣町のさくら祭りに行ってみたけど、寒さのせいか未だ3分咲きといったところでした。
札幌も最近悪天候ですが、もう開花したみたいですね!!

そういえば地元でくるみちゃんをお外デビューさせてみました♪
意外にあちこち走り回ってました、かーわいい!

IMG_05344.jpg


Remi
xxxx
05.13 (Thu) 16:39 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
世間はGWで賑わっていたようですね!旅行へ行く方、お花見を楽しむ方、帰省する方・・・皆さんはどんなGWを過ごしていましたか?私はというと、毎日仕事でいつもと変わらぬ日々を、いや、いつもより世話しない日々をおくっていました。

4日はサポートワークで「山崎葵」というYAMAHAが現在動いている16歳シンガーソングライターのレコーディングをお手伝いしに行ってきました!ずっと憧れていた芸術の森スタジオに初めて潜入したんですが、広いし各パート毎にガラス貼りのブースが付いていて豪華なレコーーディングスタジオでした♪
しかも2階には宿泊施設も備わっていて、お風呂やサウナまで完備されているというなんと贅沢な環境・・・!レコーディングは3曲1発録りで完パケしました~!録音時間より打ち上げのほうが長いという酒好きな宴なのでした(*^-^*)



rec.jpg

GWのうち1日は接待で小樽水族館まで行ってきてリフレッシュしてきたんですが、可愛らしい動物が沢山いて癒されてきました☆中でもアザラシのおチビちゃんが芸達者で萌えっときました(笑)

goma.jpg

エサをねだるポーズです、網にしがみ付いてました☆
でも、うちのくるみちゃんのほうが可愛いですけどね。

kuru.jpg

すやすやお昼寝中です(^ω^)


Remi
xxxx
05.07 (Fri) 02:08 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
さかねです。

お久しぶり、良い天気っす。

22日はお疲れ様でした、P-sideがゆったりと動きだしました★

blogもおNEWになり、書き方がチンプンカンプンでございます(笑)俺も写真とかのっけたいですW

さて、散歩でもしてきまーす。


nice breeze!

05.04 (Tue) 13:22 [ 坂根 ] CM0. TB0. TOP▲
  
