お久しぶりですギター出口です。

本日も無事、ウィークリーライブ in espanaを終えました。
最近で一番納得できる演奏だったと思います。
バランスが良かったんだと思います、いろんなものの。
音量とか音響的なことはもとより、メンバーの気持ちとか
引っ張ってもらうのと引っ張っていくバランスが良かったのかな。

来週は今夏最後のウィークリーライブなんで、皆さん是非お越しください。

先週の15日は小樽にて小樽浅草橋ジャズスクエアでした。
やっぱ良いね小樽。でも結構天気悪かったです。
普通に観光したかった。
ジャススクエアは今年で最後だそうで。

そして先日念願のBBQ敢行。
やっとできたBBQ。それはそれはいいところ見つけたんですよ。
暑すぎず寒すぎずなんとも微妙な天気でしたが、やっぱBBQですよ、美味いですよ。

9月にはススキノ夜市でカバーバンドで出ます。
street lifeとかやっちゃうよ!


虫刺されでいろんなとこが痒い。

仏みたいな顔してるくせに、ハーフパンツとTシャツという部屋着全開でBBQに望んだ俺。
左から100821_1551~01
レミ、ぐっさん、タクロウ、出口さん。
スポンサーサイト
08.25 (Wed) 00:55 [ 出口 ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://psidemusic.blog130.fc2.com/tb.php/34-61c3a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
11/01, 14:10
     
